どんなことでも相談していただけたらうれしいです

皆さまこんにちは
Mariage salon 『ここち)です。

あちらこちらで新緑の季節を感じる今日この頃
皆さま、お変わりありませんか?

じつは先日、友人とちょこっとお茶をするつもりで
カフェにいった時に、ひょんな事からかなり重たい相談を受けました(◎_◎;)
あれこれ話を聞き、一緒に悩み一緒に考えた結果
友達はとってもとってもスッキリしたと言ってくれました😆

こんな事ならもっと早く相談すればよかったなーとも(≧▽≦)✨

cafe.jpg

皆さまも出会いや婚活、結婚の事で悩んでいらっしゃいませんか。
ぜひ私たちになんでもお話下さい。

婚活は楽しくワクワク活動する事が大切💝

不安や悩みも一緒なら安心して進めます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思いっきり楽しみながら婚活しましょ

お気軽にお声がけ下さい❣

 


PageTop